--/--/--


スポンサー広告
2011/03/09

えくぼの日光浴


あたたかくて、気持ちいいねー

日向ぼっこで、早く巻き毛クリクリになるといいねー。




DSCF1197_convert_20110309195517.jpg
鳥さんもワンニャンも人もいっぱい居るね




DSCF1209_convert_20110309195622.jpg
お尻、暖かくて気持ちいいよ~


ラブにお尻を カプン と咬まれてしまい、それがトラウマになってしまったシーズーさんに、

思い切り ワンワンガウガウ!されて、気弱なえくぼは、シュンっとしてました。

友好的に見える猫さんには、寄っていこうとしますがそこは、猫さんのが何かの時には強い猫パンチを持ってます

ので、飼主の把握していない猫には近寄らないのが賢明です…




DSCF1207_convert_20110309195726.jpg

多分、えくぼの今までのゴハンは、人間の食べ残しの残飯だったと思います。

ドッグフードを 「ぇ、これ何?」と言う感じで一切食べませんでした。

お芋や野菜お肉は、しっかり食べます(◎◎)


でも、だいぶ野菜とお肉の混ぜ物でドッグフードを食べるようになってきました。

大好きな物だと、4本の足で、タップダンスしちゃいます~^^

嬉しくて、「コォ~ン!」って鳴いたりしちゃいますぅ~




DSCF1172_convert_20110309195833.jpg
ぼくから離れないでねー さがしちゃうよ~




関連記事
えくぼ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

