--/--/--


スポンサー広告
2011/03/04

トリミング後のえくぼ


毛むくじゃらの毛玉だらけだった えくぼが、センターの職員さんにバリカンをかけてもらい、毛玉フェルトを脱

いで…可愛くなったかな?



DSCF0941_convert_20110304212152.jpg
スリスリ の ベタベタ の甘えた君。

ストーブの前から離れません。



DSCF0944_convert_20110304212454.jpg
一般のトリマーさんに、チャームポイントのまつ毛を切らないでと言ったのに、切られてしまった…(T▽T)

小柄な身体が、ますます小さくなってしまったように見えます…

DSCF0969_convert_20110304212319.jpg




DSCF1011_convert_20110304212051.jpg

シュナウザーmix ♂

仮名  えくぼ君

推定年齢  3~4歳

体重    4.6㌔(適正)

検便検査  異常無し

血液検査  異常無し

フィラリア (+) 今後、通年の駆除薬を投与

ワクチン接種済み

マイクロチップ装着済み

去勢・狂犬病予防注射・歯石クリーニング(3月末実施予定)

■性格■

アイコンタクトを必ずします。

無駄吠えも無くマイペースですが、時おり俊敏な動きをします。

45㌢の柵を、飛び越えますので脱走に要注意です。

散歩は、軽快に歩きます。

他犬とは、散歩中そつなくやり過ごせます。

相性の良い子とは、じゃれあいます。

人が、トイレ・風呂で姿が見えないと、淋しいのか「くぅーん」と鳴きます。

車酔いは無いようです。 ゲージ・バリケンに大人しく入ります。

過去、外飼いだった形跡があります。 現在は室内ゲージの中のカドラーで寝ています。

人に可愛がられていた形跡は有りますが、「マテ・フセ」を知りませんのでトレーニング中です。

トイレシートもトレーニング中です(現在6割の認識)

◎トリミング必要の犬種です。


過去の飼主は、毛玉だらけにしたまま飽きたのか、棄てたのではないでしょうか。





寒さに凍える事もなく暖かい部屋で、家族の一員として、

終生愛情を注いで下さる里親さまを希望します。















関連記事
えくぼ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

