--/--/--


スポンサー広告
2010/12/21

こころのクリスマス☆

青空の広がる日。

まだまだ不揃いの こころ君 を是非我家の家族に と言って頂いたご家庭に出発しました\(^o^)/






写真お借りしました。

新しいパパから沢山の写真を頂いてますが、そのうちの一部です。

10121817.SANY0010[1]

暖かい毛布がいっぱいあって良かったね。

ママがいつもおうちに居て、良かったね。

太陽もたくさん入るお部屋で嬉しいね。

オネーチャンがアメリカ籍取得のトリマーさんだから、健康も毛もケアしてもらえるね。



10121820.SANY0019[1]

あんなにブルブルしてたのに、パパの抱っこで足もいっぱい広がってるし・・・





10121908.SANY0024[1]

常々、保護犬を家庭に迎えておられる御一家です。


こんな当たり前の風景の環境にこころが出会えた事に、とっても嬉しいです(^-^)


クリスマスもお正月も、みんな家族と一緒のこころがいて、感謝です。










関連記事
こころ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

