--/--/--


スポンサー広告
2010/12/01

動物病院にて


CIMG6825_convert_20101201221523[1]
本日

去勢手術    済み
狂犬病予防接種 済み
臍ヘルニア   除去済み
歯石      除去済み
マイクロチップ 装着済み




CIMG6823_convert_20101201221631[1]
茶色の部位は、毛がたくさん伸び始めています。

毛質が、ダックスのような感じです。 日が経過すれば、それなりにまとまってくるでしょうとの事。

傷となってしまったピンク色部分は、経年と共に皮膚が盛り上がり、傷口は消えると思います。

毛のために、メラトニンを処方してもらおうと思いましたが、神経質にならないで宜しい との事。




CIMG6835_convert_20101201221429[1]
点滴に栄養剤は投入してあるものの、疲れたようなので本日は早めに就寝の様子。。

右目の角膜潰瘍の点眼剤投与のためか、涙が多少出てますが眼球の傷はきれいに消えました。

あと1週間は点眼投与実施です。



201011301035000.jpg
ちなみに…ここ最近、やっと布ハウス内で体を横にして寝る事が出来ました。

今までは、体を丸くして「フセ」の状態で寝ていました。

不意に身体を触ると ビクビク してしまいますが、大分慣れてきた感はあります。



多分

今まで、

安心して身体を任せる

お腹を出す(出しても良い・出したい)

と言う環境の下には無かった

と思います。



マーキング癖は最初から有りませんでした。

指し当たって、性格も難なしです。

これからは、安心して甘えられる環境の元でのびのびと成長してほしいものです(^-^)









関連記事
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

