--/--/--


スポンサー広告
2010/11/22

室内を知らない?

サークル内では、安心して動いているけど、室内の絨毯場所・洗面台方面・仏間では、動きがないこころ君。

他の保護犬とは少し様子が違う?と思っていたけど、おそらく今まで屋外飼いだった?



恐縮した顔で横になるし、入っていいの? の顔を必ずします。



201011222357001.jpg

暖まった毛布の上で寝てもいいのに、寝ないし。



201011222210000.jpg

強制介助で、抱っこ。  あお向け姿勢に抵抗するものの、抱っこはさせてくれました。

実際はかなり強張ってますが、まんざらでも無い様子。



201011211254002.jpg

枕もあてて。



201011211302000.jpg

気持ちよさそうに寝てくれます。  



201011202228000.jpg

背中の茶色に変色している部位からは、発毛?の兆しが見えます(^-^)

少しですが、産毛が出てきました。  背骨のピンク色した部位は傷の為、毛根は無いでしょう…

女性は大好きなこころ君。 威圧感の無い男性なら、ナデナデもさせてくれます。

他に居るワンちゃんには絡んだりしません。

人間だけを追及して後追いしてきます。





関連記事
こころ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

