--/--/--


スポンサー広告
2010/11/22

こころ の走り

囲いの有る運動場で、楽しそうに走ってましたよ。

CIMG6256_convert_20101122195743[1]






CIMG6224_convert_20101122195820[1]

名前に反応して、戻ってきます。 

と、言うよりも人の姿が見えないと不安だから、ちょっと走ってすぐ戻ってきます。






CIMG6233_convert_20101122195911[1]
 少し、寄り道もしたりしますが。。






CIMG6262_convert_20101122200111[1]
真剣な顔で…






CIMG6246_convert_20101122195956[1]

違う方向に行く時は、人が何処にいるか確認のような仕草をして、目的場所へ。








CIMG6205_convert_20101122200149[1]
シャンプーしました。 

淋しい時の要求吠え意外は、無駄吠えは有りません。

他の犬には、何ら興味は無い様子です。

近くで男性の大きな声が聞こえると、少しパニックに陥ります。

憶測ですが、元の飼主から最初はペットらしく多少の「可愛い 可愛い」のコミュニーケーションは合っただろうが、

暴力を受けていただろう と思われる節が見受けられます。

非常に残念です。


が、


若い?せいか、これから克服できる素質も充分だと思われます!
















関連記事
こころ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

