--/--/--


スポンサー広告
2010/11/16

こころ君の散歩

お気に入りの 豚さん ヌイグルミ 

お気に入りがたくさん出来ました。 

CIMG5672_convert_20101116190232[1]




CIMG5854_convert_20101116185702[1]
お散歩で体力増進中ー 

軽快に歩きます。





CIMG5864_convert_20101116185814[1]
こんな所に来ましたよ。

沢山のワンちゃんがいました。



CIMG5859_convert_20101116190024[1]



CIMG5860_convert_20101116185921[1]
このワンちゃんとは、程よく挨拶をしていました。

対面したワンちゃんとも、上手にやり過ごせます。




CIMG5868_convert_20101116190357[1]

もう少し落ち着いて、こころ君の笑顔が撮れると嬉しいです。

今日あたりは、手袋が無いと昼間の風は冷たかったです。

毛が短いので風邪ひかないようにしないとね。




今日、じぃーじには尻尾を振りながら激しく吠えていました。

体格の良い威圧感の有る男性は、恐いみたいです。

がんばれ~














関連記事
こころ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

