--/--/--


スポンサー広告
2010/11/03

里親さまからの近況報告

完全なゲージの中しか知らなかったであろう と思われるドルちゃん。

裏路地でさえ、歩くのを恐がっていたけど今では、どうにか歩けるようになったと。

先住犬のななちゃんと、姉妹で仲良く暮らしています。


尻尾だけ異常に毛が抜け落ちていたのも、新しい毛が伸びてきてました。




CANY3SNJ.jpg



CAAGCKIR.jpg
新しい年は、家族みんなで暖かい家で迎えられるね。

人見知りのコニーとも遊んでくれてありがとう。

この場にて、ドルちゃんに手を差し伸べて下さった皆さまにお礼をお伝えさせていただきます。


ありがとうございました。
関連記事
どる | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
No title
尻尾、だいぶ毛が生えそろってきて良かったねー。
どうして、ハゲハゲだったのか?
みんなお疲れ様ー。

管理者のみに表示

