--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/10/17

カルピスの日常

CIMG5436_convert_20101018145055[1]


CIMG5435_convert_20101018145208[1]

多分、この子にとって初めてのアイスクリーム。

一口だけ あげようとしたら…経験がないのか…食べませんでした。

スプーンで口に付けて、初めて自分で舐めて 「美味しい」と思ったのか食べました。

それも、大変申し訳ない ような感じで ゆっくりと静かに食べます。

他、オヤツやゴハンも、決してガツガツ食べたりしません(今のところ)



最近は、人が台所に立つと他の犬を見習ってか、「 ? ? ?」と解らないまでに、一同見習って待ってます。

オイモの煮た物を前にすると、静かに 美味しそうに食べます。







201009281718000.jpg抱っこをすると…どうしても、ずり落ちてしまうような抱っこになってしまいます…

そのうち治ると思いますが…

散歩の途中で、店内にダッコで入ると、段々と体の重心が下に落ちて、落としそうになってしまう事も…

今まで、抱っこ体勢も、無かった と想像しますが、これもまた可愛い姿です。


お散歩は、クンクン と臭いもかいで歩きますが、基本的に トコトコトコ~と軽快に歩きます。

簡単なトイレをほぼ済ませると、非常に嬉しそうな軽やかな足取りで歩いてくれます。

ただ、日常生活の 音 に非常に驚きますので、それもそのうち経験を積んで慣れてくれるといいです。






201010021251001.jpg

人が側にいると安心して寝てます。

寝る前に 「なでて~ なでて~」の儀式が有りますけど。






人にも犬にも誓って下さい。






健やかなるときも、

病めるときも、

喜びのときも、

悲しみのときも、

富めるときも、

貧しいときも、

これを愛し、

これを敬い、

これを慰め、

これを助け、

その命ある限り、

真心を尽くすことを誓いますか。












関連記事
スポンサーサイト
カルピス | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。