--/--/--


スポンサー広告
2010/10/12

慢性角膜炎除去のために

保護した当初、目の周り等、涙やけで変色していました。


毛がまた伸びてきたので、青色の所をまたカットしました。

だいぶ、目にかかっていたので随分と切りました。

涙もだいぶ落ち着いてきました。


実用的に切っていたら…変顔になってしまいました…(まぁ目にはいいかも…)








CIMG5376_convert_20101012220951[1]
…左側は失敗して切り過ぎたーーって言ってたよー




CIMG5380_convert_20101012221126[1]
ボクは こんなカットは嫌いだよー






でも、目、もう痛くないでしょ?

慢性角膜炎は痛いのよ。。








関連記事
カルピス | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

