--/--/--


スポンサー広告
2010/10/06

お散歩だいすき

少し、立ち上がっただけで…嬉しそうに追いかけっこするカルピス

あいにくお散歩に行く訳では無いけれど…



CIMG4976_convert_20101006205338[1]
ボク、いつでもOKだよー




CIMG5003_convert_20101006205439[1]
どこにいるのー?




CIMG4935_convert_20101006205117[1]
みつけたぞー




CIMG4944_convert_20101006205220[1]
じーじぃ、待てー!




CIMG4931_convert_20101006205003[1]
もう、遊ばないの?





そのうち飽きちゃいますが、最初は少し動いただけで 一生懸命あとを付いてきます。

飽きたら…寝ます。


入ってきてはいけない部屋(畳み部屋など)「ダメ!」と声を強く言うと、非常に驚き、入ってきません。
そんな場面で、すごく悲しい顔を見せます…

抱っこをすると嬉しそうに体を任せてきますが、今までしてもらった事が無いのか、どう体を収めたら良いのか知らないようです。



スリッパもオモチャになって、くわえて遊んでいます。

日常生活に於いて、「イケナイ!」と、教え込むような粗相は今のところ、見当たらないです。

食欲の秋で、栄養を沢山つけてキレイなコートが伸びるといいね。





関連記事
カルピス | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

