--/--/--


スポンサー広告
2010/10/04

光が丘公園のカルピス

CIMG5211_convert_20101004195627[1]

たくさんの人と犬たちと、カルピス。

上手に遊べましたし、交流する事も出来ました。

沢山居るワンちゃんの中で、この女の子と、ずっところがるように遊んでました。




CIMG5210_convert_20101004200417[1]



CIMG5208_convert_20101004195512[1]



CIMG5205_convert_20101004200249[1]



CIMG5202_convert_20101004195403[1]



CIMG5195_convert_20101004195225[1]



CIMG5316_convert_20101004200137[1]


CIMG5304_convert_20101004200533[1]



CIMG5226_convert_20101004200000[1]



日中は暑かったです。

遊んでいた子は♀でした。
彼女の足がカルピスの顔にパンチしても、
ジャンプで交わされても、
耳毛をはぐはぐされても、
さすが男の子…!  譲り合いながら一歩引いて遊んでました。

他、♂犬でも、全く相性が合わない犬は( ほとんどが狆でしたので… )居たのかな… 不明です…!


こんなふうに、楽しく 新しい 人生が始まるといいね、カルピス。








関連記事
カルピス | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

