--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/28

どるちゃんママに逢ったよ

先日、カルピスも一緒に、どるちゃんのお母さんの所に寄りました。

ママさんは、そのままお出かけ…との事で、どるちゃんとは逢えませんでしたが、随分と慣れてきたとの事でした。







ボクも布ハウスには慣れてきたよー





慣れたけど中には入らないカルピス…






201009272305000.jpg
こうやって、使うんだよ  ボク知っているよー




巣作りの為にグチャグチャにはしないけど…中のクッション…邪魔なのかな

それとも…アゴを乗せるため??







201009231329000.jpg
いい夢見なくちゃね~  美味しい夢見たいな~




保護時と比較すると、マーキングは随分と軽減されました。

完全在宅なら、飼主の努力・工夫・コツ 次第で、トイレの失敗は少ないと思います。

おっとりしている子ですが、♀犬に吠えられると男の子だけあって、降参のポーズをします(犬との相性有り!)

♂犬に吠えられると…一人前に、小さく「ぅーぅーうーうー」と言います(犬との相性有り!)

「ぅーぅー言いながら、回転して相手の顔を見ないようにお尻を向けていて可愛いです


秋の長雨で、湿度もありますが、朝晩は靴下はかないと寒いですね。

このまま木漏れ日にくるまれながら、穏やかな温かい手にカルピスが包まれる事を祈って。










関連記事
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

