--/--/--


スポンサー広告
2010/09/22

カルピス、保育園へ


ボク、保育園に行ったよ

ナデナデいっぱいされて、とっても嬉しかったんだ

ボクは、知らない人に頭を触られると一瞬恐い感じが今まであったんだ

でも恐くなかった

人って、色んな人が居るんだ って教わったよ









IMG_0585.jpg

お友達とも ちゃんとご挨拶できたよ

上がボクなんだ


ボクは朗らかで明るい性格だねって言われるんだけど、気の強いワンちゃんは…ちょっと苦手で恐いんだ…

でも仲良く出来る子もいるんだよ






__.jpg

みんなに抱っこしてもらってボクはとっても嬉しかったんだ

みんな優しいんだ


これがふつうなんだって

お散歩も真っ直ぐ歩けるようになったよ 階段だって上がれるようになったんだ

生きるって大変な時もあるけど とっても楽しいよ

ボクは、処分された子たちの分も頑張って伝えていくよ

みんな本当にありがとう

ボクはがんばるよ



関連記事
カルピス | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

