--/--/--


スポンサー広告
2010/09/21

ボク、スリング大好き

スリングに 丸~く 収まって入っているカルピス

上半身が随分上に出ているように見えますが…短足犬なので手をしまっても、すぐ前足がでちゃう



楽チンだぞ~




201009151749000.jpg

大きいキャリーが通ってて 怖いぞっ




201009051118000.jpg

居ないフリ 居ないフリ…  眠 眠



P1000326.jpg

人懐こくて みんなに「可愛い 可愛い」と言われるカルピス。

「おいで」って名前を呼ばれるとすぐに来るよね。(呼ばなくても来ますが)

ナデナデされてもらうと満足で嬉しいんだよね。






飼主は、自分のペットの不妊・去勢手術を適切に実施して下さい。

マーキング・病気も未然に防げます。

「麻酔が怖い 可哀相」 と言って実施しないほうが、動物は可哀相なのです。









関連記事
カルピス | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

