--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/02/20

再会


今年初めに、狆ゆうファミリーが会いにきてくれました…!
DSCF1517.jpg
1年ぶりくらい…?    超寒かったですね~



DSCF2776.jpg
当時のゆう・ふうたちは、汚いケージに入れられたままで、カットした毛先も

薄っすらと黄ばんでいましたっけ…。


鼻周りも涙焼けがひどく、黄ばみがひどかったゆう君。



CAHGG9IU.jpg
現在の、ゆう坊ちゃん。 



DSCF0680.jpg
当時も「可愛い可愛い」と言って頂いてたけど、こうして写真を見比べると同じ犬とは思えない…!



DSCF0689.jpg
プロフェショナルな手入れで立派なコートになり、冬だってアンダーコートのお陰で寒くないらしい。。

鼻周りどころか…気質まで坊ちゃんふうに変わってしまった…!



DSCF1524.jpg
ゆう坊ちゃんとタンゴ。 コートの違いが分かるでしょうか…。



DSCF1523.jpg
ゆう坊ちゃんは、犬に興味なし。   



DSCF1513.jpg
すれ違う人がみんなゆう坊ちゃんを見てました。(手入れがすごいから)

「マメ」と言う言葉も、人によってピンきり!

毎日毎日ブラッシングしてもらって、充分過ぎるケアの元でこんなキレイなワンちゃんになるなんて…

チッコの覚えも今一だったようで、忍耐強く飼主も我慢と工夫と大きな心で見守ってくれ、  

「犬は、~~こういうもんだ」などとは決して決め付けないで接するって、以外と難しいときもあるのに、

ゆう坊ちゃんを見ると一目瞭然!

みんな無事里子に行ったワンちゃんたちもそーだけど、預かり主冥利に尽きた一日でした^^


またみんな会えるといいね~ (^^)/






関連記事
スポンサーサイト
ゆう | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« ko wa i !! | HOME |  »

