--/--/--


スポンサー広告
2013/02/07

犬の習性

何匹ものワンちゃんたちと生活をつかの間共にすると、人と一緒で、人【犬】それぞれでみんな個性があるなぁと認識させられます… ^m^



気の強い子・気弱な子・不器用な子・要領の良い子・主張が強い子・気立ての良い子・etc

ほんと犬それぞれ!

DSCF1492.jpg
グイグイ押されると引くタンゴ。


DSCF1493.jpg
引かれると焦るタンゴ。 (なんだか似たような2匹…)


DSCF1504.jpg
目の前でチラ見してさっさと行ってしまったジャックラッセルくん、とてもクールでダンディな大人?でした。


DSCF1496.jpg
何がよかったのか、結構な距離をストーカーしていました。


犬の習性を理解して、みんな楽しくお散歩できるといいね^^




関連記事
タンゴ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 自慢 | HOME | 俺様 »

