--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/20

連日、お天気も良いなか気長に待っていたところ、最近シーズーを亡くしたというご家族が会いにきて下さり…



トントンと話もまとまり…たぶんほたるちゃんが最も希望していた?1頭飼いお宅。

次の子を迎えるに、保護犬が居る ことを知ったそうで…




もみじ饅頭のようなお手手が可愛い~プチおでぶのほたるちゃん。







経緯を充分説明させてもらい、前の飼主さんの事もお伝えし、その上でブログも開設して下さり感謝!

逢いに来て頂きありがとうございました。

securedownload.jpg
協力して下さいました千葉wanさん、ありがとうございました。


新しい名前はロッタちゃん。


末永く宜しくお願い致します。



お問合せを頂いた皆様、大変申し訳ありませんでした。

そして、ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
ほたる | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 良好 | HOME | まだ子供 »

