--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/04

 皆さん、ありがとうございます。


応援して下さった皆さま・ご面会に来て下さった方々、本当にありがとうございました。

お陰さまで、りろちゃんに終の家族が出来ました。

パパ ママ、りろちゃんは一人っ子(犬のです)の家族構成になりました。

ママが毎日、おうちに居るから安心して独占?して甘えられるね、良かったね!

パパさん・ママさん、これからも宜しくお願い致します。


RIMG0093[1]

ステキな風景でしょう♪   (ママさん、お写真お借りしましたよ)


RIMG0092[1]

ちゃんと、自分のアゴ載せ位置を確保したようです。


取り急ぎ、ご報告させて頂きます。






関連記事
スポンサーサイト
りろ | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
良かった(^O^)良かった
リロちゃん良かったね(^_-)☆素敵なママにいっぱい甘えれるね 我が事のように嬉しいです 本当良かった(^_^)v
No title
里親探しから 姿を消してしまったので
どうしたかなぁとおもっていました

また幸せなペキニーズが増えて よかった””
幸せになれてよかったね。
逢えて嬉しかったですよ~

わがまま、今度は沢山言えるね^^

管理者のみに表示

