--/--/--


スポンサー広告
2012/11/09

恐い


救急ヘリがホバリングしています。


建物を出てみたら、ビルに反響して結構な音を出しています。

それでも、神奈川県大和市の厚木飛行場の騒音に比べたらマシ…?





DSCF1178.jpg
タンゴは…恐ろしいものに遭遇しかたのように、後ずさり…周りを確認し・尻尾を格納し…

チッコもちょぴっと漏らしちゃって…うずくまってしまいました…。



DSCF1179.jpg
 抱っこしてあげたいけど…特大ペットシート持ってるから手が空いてないの~

              B29かも しれないよ~  こわいよ~





DSCF1177.jpg
           こわいよ もう動けないよ たすけて

人目線で見ていると笑えるのですが、本人は至って真剣。

恐怖の上乗せでも可哀相なので、近くのビル中に10分ほど避難。



DSCF1181.jpg
過ぎ去って、周りをきょろきょろときちんと確認して! やっとふつうに歩き出しました。

ありのまま でいいのよね。。


関連記事
タンゴ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 一番星 | HOME | 受け入れる »

