--/--/--


スポンサー広告
2012/11/07

受け入れる


苦手な、ビニールコーティングの床。

歩かなくてもいいのに、頑張らなくてもいいのに、自分の足で歩こうとするタンゴ。

でも、滑っちゃいます ^^:


チャレンジ精神は偉いぞ~!



DSCF1172.jpg
1番に好きな散歩道。 

本当は土手沿いとか連れていってあげたいけど…

ぴょんぴょんと飛び跳ねるように歩きます。



DSCF1153.jpg
2番目に好きな散歩道。

レンガ敷になってて、固くないし冷たくない ^^



DSCF1138.jpg
3番目に好き?なよく歩く散歩道。


砂利道も苦手なようすですが、なぜか頑張って歩く!

甘え方も知らないのかもしれないけど、偉いなぁ~ と自分に問いたりして反省します ^^:


関連記事
タンゴ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 恐い | HOME | 透明 »

