--/--/--


スポンサー広告
2012/10/20

UFO見ちゃった


時刻は21時頃。

四方八方に流れる丸い流星群…      向かって右中央は月。
DSCF1086_convert_20121104024120.jpg
「またUFO、夜なのに見ちゃったね~ 動画撮って投稿しようー!」 などとワイワイガヤガヤ。



DSCF1087_convert_20121104024211.jpg
あまりにも目まぐるしく回転するUFO… 周りもよーく見てみた!


何本もの回転サーチライトの光が、雲に反射してました。



DSCF1082_convert_20121104023822.jpg
がんばって望遠拡大して…光が弱いので2本しか確認できない。



DSCF1080_convert_20121104023552.jpg
くるくる忙しく回ってます~。



DSCF1088_convert_20121104024304.jpg
20本近いサーチライトが回ってました。

お向かいのビルの屋上や首都高速の助手席だったら、きれいに見えるのかも知れません。

たまには良いかもと見てたら1時間~もやってました ( ̄□ ̄;)  寒かった…。




遅くなっちゃたから…駅前の焼き芋屋さんの車で焼き芋買ってほっこりしながら帰宅しました。
DSCF1093_convert_20121104024408.jpg
       つぐない のヤキイモ美味しかったよ~ ゲップっ!




関連記事
タンゴ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 色々 | HOME | 1つづつ »

