--/--/--


スポンサー広告
2012/10/17

1つづつ

外席で、自分は今までなかなかそこで 「 座って待つ 」 と言う事が分からなかったタンゴ。

最近(遅いですが…--;)は、すぐ着席できるようになりました~!


         いい天気だねぇ~





DSCF9878_convert_20121103113928.jpg
       こうして座ればいいんでしょ? 人も落ち着くんだよね?

そうそう。 ずっとグルグルしてると自分も疲れるでしょ。 偉いね~♪




DSCF9884_convert_20121103114051.jpg
チーズフォンデ ?お肉 ? アイスとか、とーぜんボクに少ーしくれちゃうんだよね?

あげれば嬉しそうに食べるし、あげなければ そういうもの だと思い要求しません。
(他犬が要求すれば真似をしますが)
関連記事
タンゴ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

