--/--/--


スポンサー広告
2012/09/21

家族

< もしタンゴが大阪出身の男子だったら >

9月下旬やのに毎日暑いんや…!

この間、夜去りもやっって雨ぎょうさん降ったねんけど毎日暑いんや…!

やっぱ、東○三菱UFJは冷房ガンガン!でぇめっちゃ好きやでわい!




DSCF9640_convert_20120920222049.jpg
やっぱし、銀行の子になりたいな、わい!





DSCF9784_convert_20120920222220.jpg
ここのドラッグストアもめっちゃ好きなんや!

冷房めっちゃ効おってるし、薬そやかて食べもんそやかてぎょうさんやるし!

ドラッグストアの子でぇもええな!



DSCF9789_convert_20120920222513.jpg
「朝晩、秋らしく涼しくなって…」って、テレビでぇはゆうてんねんけど、涼しいんは嘘嘘! 

朝の一瞬だけぇやで!

なんでこないなにお彼岸も近いけど暑いの?






DSCF9797_convert_20120920223059.jpg
ここのアイス屋はんも、わいんちの候補の一つなんや!

毎日アイス食べ放題! 晩はスパゲティ・ミートソースを食うんや!

冷房ガンガンやし!めっちゃべっぴんのネーチャンもぎょうさんおるんや…!

ここんちの子になりた~~い!





DSCF9793_convert_20120920222843_20120920223316.jpg
えぇーー? ここ21:00には閉店でぇ晩は無人なん?

そら、めっちゃさみしい衣食住やんな…。

やっぱし家族って晩も一緒やもんな!

仕方あらへん! 取り合えず今日はいぬか…!

一人は嫌やもん…!






※変換機能による大阪弁の為、当方に責任はございません…

関連記事
タンゴ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

