--/--/--


スポンサー広告
2012/09/10

幸せのレール

思い出深い、あやめちゃん。

保護当初、小型犬に不釣合いな太い劣化した首輪をつけ、フィラリア陽性で、フードを食べず、

激痩せで凡そ全うな家庭犬の形跡無しだった様子のあやめちゃん・・・。



でも、G県M市が中核市になっての、初めての県外に里子に出た第1号の幸せ犬になった! v(。・・。)

後に続く犬たちの幸せの間口を大きく広げてくれ、ハッピーペースメーカー犬♪ だったね。


関わって下さった皆さん・里親さんにも感謝。


だから、タンゴも後に続いて頑張るのだ! (^O^)/

関連記事
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

