--/--/--


スポンサー広告
2012/08/17

便り


現在のコウくん

背中の毛色も元通りになってヨカッタ!

いつもご夫妻でメールをありがとうございます。


CAI9ITUQ.jpg
昔の、かなり尖がった・怒るオーラはもう見当たらない別犬のコウ。

CAVGVP72.jpg
コウが以前いた宮崎県も暑いけど、関東も暑いね。

穏やかな日常を過ごせて、本当に何よりだねコウ君。


CAUIOKIX.jpg
カルピスは、ママが小まめにメールをくれるから久しぶりの感じがしないね v(。・・。)


CAFKC30E.jpg
若返ったようだね^^

ワンちゃんをきっかけにこんなふうにメールを頂ける事に感謝致します。

ありがとうございました。
関連記事
幸せになった子たち | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 涼しいとこ | HOME | 目もOK »

