--/--/--


スポンサー広告
2012/08/06

2011年3月11日 被災して飼えないと飼育放棄された ゆう君たち。

カット前の姿は、恐ろしいほどに毛が変色し、凡そ一般の飼い犬には見えず、手入れなど一切されていない様子だった。

 △ 変色した毛先をカットした直後のゆう。

それでも茶色く変色した顔周り。 うっすらと残る手足の先の黄ばみ。

外なんて恐くて恐くて1歩も、歩けなかった。

そんな子も今では… ↓
DSCF0681_convert_20120806150649.jpg
△ 同じ子に見えないくらいこんなキレイになって…





DSCF2776_convert_20120806150411.jpg
△ 保護後

DSCF0684_convert_20120806150812.jpg
△ 当時の面影がまるで見えない…





DSCF2772_convert_20120806150043.jpg
△ 当時

DSCF0682_convert_20120806150727.jpg
△ 現在  スタイルで判別出来る…?

DSCF0680_convert_20120806150550.jpg
△ 現在
1年~も過ぎたら、別犬みたい…!

飼う人で、犬もこんなに変わるんです!! (^O^)/

CASQLNOK.jpg
△ おまけ 

麦わらサンバイザーをかぶる ゆう。

可愛いらしいですよね  ♪





DSCF4300_convert_20120806151603.jpg
だから!

どこかに必ずこんな方に出会えるのを信じて、
DSCF4334_convert_20120806151703.jpg
きみがいいよ。 って言ってくれる人に巡り合うまで、
DSCF9318_convert_20120806152325.jpg
人間も、色々な人が居るから、
DSCF9323_convert_20120806151930.jpg
在りのままに暮らして行こう!
関連記事
タンゴ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

