--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/09

出発~

新しい家族が出来たシオン。

   職員さん、運搬さん?、トリマーさ~ん、獣医さ~ん、仮宿さ~ん、みなさんありがとで~す! V!




DSCF8581.jpg
シオンちゃんにお問合せを下さった皆さま、ありがとうございました。

また、メールでのやり取りで上手にお伝えできなかった方も、大変申し訳ありませんでした、

そして本当にありがとうございました。


無事、シオンちゃんは新しい家族の元へつなぐ事ができました。


たくさんの方々にお世話になったシオンちゃん。

新しいおうちでも、たくさんの人々との縁をつないでくれると思います。

ありがとうございましたー。


関連記事
スポンサーサイト
シオン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

