--/--/--


スポンサー広告
2012/06/18

受け口で喋るシオン


少し下顎が(アンダー気味)出てるシオン。

写真は、下から撮ったシオンの歯。

少しなので、唇を横から上げないと アイーン顔 にはなりません。

毛が有るため、普段はわかりません。





シオンは、よく喋ります。 自分の考えがあり、それを伝えようとする時に喋ります。

DSCF8345.jpg
↑(何度も リーダーウォーク をされて、中々真っ直ぐ進まないので、足・靴をハグハグカミカミして
意見?を言ってます)




くう~ん くぅ~ん はふはふくぅ~ ぐるるぅ~ きゃおぉぉん~きゃおぉぉぉん はぐはぐはぐ~

DSCF8276.jpg
大体にして、その喋ってる意味は…

 訳 【シオン語】
・(くぅ~んひゃひょひゃひょ)
 ねぇ~まだ散歩行かないの~?

・(ぐるるぅ~ぐるるぅ~はふっ  ぐるるぅ~ぐるるぅ~はふっ)
 もっとなでてよ~ わたしいい子でしょう~?もっもっと!


だいたい↑多分こんな事を言ってると思います。

外を散歩中には、喋りません。

室内で、他犬の世話をしていたりして 目が合う と喋ります --;

ホント よーーっく喋ってます --;




関連記事
シオン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

