--/--/--


スポンサー広告
2012/06/16

ドッグランもどき

引っ張られるリード。

毎回こんな散歩だったら、リードの金具もすぐ壊れ、逸走の原因になるかも知れないと…

リーダーウォークをしても、ちょっと時間が経つと忘れちゃう好奇心旺盛のシオン~  ( ̄・・ ̄) 



これだけ走った後に実践すると、完璧シオン! なんですけど、毎回こうとはいきませ~ん。。



DSCF8944.jpg
とっても早い速度です。

人の前に来ると、減速?してまた走ります。 人の声も良く聞いてます。



DSCF8941.jpg
「うさぎ ちゃん」って名前つければ良かった??



DSCF8940.jpg
寄り道しても、ちゃんと戻ってきます。



DSCF8939.jpg
ちょっと他人のふりをして背中を向けても…等間隔で戻ってきます (=v=)



DSCF8936.jpg
左コーナー。 だてに耳は大きく?ありません。聞き耳立てて戻ります。



DSCF8945.jpg
右コーナー。 予測だって出来ちゃいます~^^:



DSCF8946.jpg
永久歯の生え揃ったシオンは小型犬の平均寿命として、これから約12年~15年の人生が待っています。

15年と言う年月は、人の側でも沢山の変化のある月日です。


人が家族やパートナーを求め、共感や話し相手・感情を求めるように、犬もそれを求めます。

ともに穏やかに暮らせるおうちが見つかるといいね。

関連記事
シオン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

