--/--/--


スポンサー広告
2012/06/10

走るの大好き


↑ ハウスのスポンジ、壊して楽しんでます。  (´⌒`)

前はしませんでした。

傷口を舐めないようカラーをして八面サークル生活で飽きたのかな~?





DSCF8495_convert_20120606123039.jpg
(※囲いのある運動場です)

人の子も帰宅し、誰も居なくなった頃合を見計らって、発散になるかと連れてきました…



DSCF8501_convert_20120606123538.jpg
砂で汚れるリードを取る隙も無く、楽しそうに走り出しました!



DSCF8499_convert_20120606123420.jpg



DSCF8502_convert_20120606123651.jpg
                  いぇ~い♪ だっしゅーー!



DSCF8503_convert_20120606123807_20120606124448.jpg
               まってて~~



DSCF8508_convert_20120606123919.jpg




DSCF8509_convert_20120606124033.jpg
とーーーっても楽しそうに何度もUターンして。

名前呼んでないけど  ^m^ 、きちんと往復していました!



DSCF8512_convert_20120606124150.jpg




DSCF8403_convert_20120606122811.jpg
               わたし、信じられないくらい 楽しかったぁ~~♪

フリーにしても特にイタズラもありません(環境によりますが)。

若いので、いつも遊びたいようですが切り替えも出来ます。

嬉しくてリード引き気味は、訓練中です。

トイレは、外・中、両方できます(環境が変わったら失敗もあるかも知れません)。

散歩時、 NO! イケナイ! を理解していますが、嬉しいとすぐ忘れちゃう時もありま~す。

ステキなおうちが見つかるといいね!


関連記事
シオン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

