--/--/--


スポンサー広告
2012/05/28

学習

DSCF8043_convert_20120527150607.jpg
 嬉しい時  テンションUP時、 極まると2本足で立って歩く時があります^^:



DSCF8197_convert_20120527151124.jpg
穏やかに接してくれるアフガン♂  



DSCF8199_convert_20120527151238.jpg
遊んでくれるのか計算中のシオンちゃん??



DSCF8201_convert_20120527151351.jpg
みんなを確認しないと気が済まなそうなシオンちゃん…



DSCF8120_convert_20120527150844.jpg
 ねぇ ちょっとちょっと~ あたしシオンよ~~



DSCF8122_convert_20120527151006.jpg
付かず離れずお利口なテリア。



DSCF8204_convert_20120527151515.jpg
暑くてお疲れ気味のピレさんは、困惑顔。



犬が嫌いな犬、も居る事を念頭に入れておかないとね、



DSCF8116_convert_20120527150724.jpg
先走るシオンちゃんは、横に付いて歩く練習をしないと犬も人も危険です。

トイレもシートを認識してくれるようなので、あとは完璧?


ちょっぴっと早く毛が伸びてくれるといいね!






関連記事
シオン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

