--/--/--


スポンサー広告
2012/05/02

カフェで待つ


犬同伴OKのカフェに、様子見がてら入ってみました。

他のワンちゃんに特に気を取られる事も無く、大人しく良い子にしていられます。




DSCF7645_convert_20120429191750.jpg
何も言わなくても、自ら フセ して待つ事も出来ます。




DSCF7637_convert_20120429191133.jpg
チーズケーキってなぁにぃ~~? お口にいれてるけどぉ~?
好奇心旺盛ゆぇ、ちゃんと人の口元も見ています^^:




DSCF7642_convert_20120429191414.jpg
ちがうね、右手でたべたんだヨ~
どっちの手で触ったのかも、ちゃんと解ってます…



DSCF7644_convert_20120429191520.jpg
ボク、いい子だから じーーーーーっと見てるだけだよぉ~
食べ物をあげた事はありませんが、催促せず待つ事も出来ますし、

食事時は、期待に胸と鼻を膨らませながらシッポを振って待ってます。

フード・オヤツ時以外に食べ物を与えた事は、まだありません。

大らかで、明るく人懐こい子です。

際立った癖もありません。

甘やかして食べ物を与えたら、すぐ覚えちゃうでしょうし先住犬を真似るのも早いと思うたらちゃんです。

関連記事
たら | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

