--/--/--


スポンサー広告
2012/05/01

うわ手なたらちゃん


きょう チクってしたのぉ チクって…
去勢手術日だったのでね。



DSCF7666_convert_20120429180700.jpg
よくじつ ごほうびに ミルクたっくさんもらったの~~
前日点滴打ってるとはいえ、量は少しずつ・・・。



DSCF7729_convert_20120429180434.jpg
いたくてかわいそうなボクを いっぱい!!なでて~! なでなさ~ぃ~!



baby_harp_seal_682_458143a-715344_convert_20120429181330.jpg
こんなふうにして、きっちりナデロ!ナデロ!と甘えてきました。

以外と うわ手なたらちゃん…。

今日は可哀相で いつも可愛いボクって解ってるみたい ^^;

そしてなんと、… 乳歯が2本も残ってました! 犬歯横に。

抜糸はしませんでした…。



関連記事
たら | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

