--/--/--


スポンサー広告
2012/01/23

犬同士で教わる事

保護直後、

フィラリア抗原(-)で、
ガリガリに痩せていて、
足下の毛は黄色に染まり、
4つの肉球は永年湿った環境にいた形跡を残し、ふやけたままで、
爪は切るとボロボロと小麦粉が落ちたように割れ、
耳垢は真っ黒で、
外を恐くて1っぽも歩けず、
他の犬を見るとただただマウントをするだけだったこの子も、

現在は、

マイケルー、あしたも逢おうね~

DSCF6678_convert_20120123011101.jpg
エルはあいかわらず大きいね~

DSCF6714_convert_20120123011159.jpg
ちークン、ぼくにも匂いかがせて~

DSCF6750_convert_20120123011315.jpg
OK~! 遊んじゃうよ~!

いたって普通のペットになりました。
色んなワンちゃんのお陰です!
みなさん、ありがとうございました!


mastiffsf4.jpg
         友達って嬉しいね
関連記事
タンゴ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

