--/--/--


スポンサー広告
2011/11/02

未来のおかあさんへ

カフェに着いても、いい加減に疲れないと座る事を知らないタンゴ…

ここって犬OKのカフェなんだよ   ボクだってしってるんだー


DSCF6079_convert_20111102012107.jpg
寄り道すると、しらない人も なでてくれるんだよ


DSCF6074_convert_20111102011722.jpg
おそれおおくもタンゴでござる~  いえ~ぃ!!!


DSCF6075_convert_20111102011858.jpg
にんに~~ん に~~~ん!  にん!


DSCF6073_convert_20111102011446.jpg
恥ずかしさを隠すように、突然シレっと元に戻ります (う~ん 何故だ…?)

今ではすっかり普通の家庭犬らしくなったタンゴ。

要求も(はやくこっち来い)覚えたし、甘える喜びも会得し本当に頑張りました。




bigdog.jpg
おかあさん ボクはいい子にしてずっと待ってます!


関連記事
タンゴ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 代理人 | HOME | ラン »

