--/--/--


スポンサー広告
2011/10/04

家族ができました。

お問合せ頂いた方々、ご希望に添えずごめんなさい。


マイマイは、新しいおうちが決まりました。

仔犬らしく快活でいつも元気だったマイマイも、道中を数日迷い・飢え・不安で危険な思いを胸に抱えながら

動物指導センターに捕獲収容されて一定日を過ごしました。

DSCF5736_convert_20111004171432.jpg
色々な思いや経験を克服して、やっと今があります。




DSCF5173_convert_20111004171251.jpg
紙って は に、いいの~♪




DSCF5787_convert_20111004170744.jpg
先日亡くなってしまったパピヨンちゃんの写真と、パパママと。

マイマイを何卒宜しくお願い申し上げます。


皆さん、ありがとうございました。









 
関連記事
マイマイ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« サマーカット | HOME | 急所 »

