--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/09/26

サークル・イン生活!


台風が過ぎ涼しくなりはじめ、初めてサークルのカドラーに入り、「寝る」行為をしたタンゴ (*・・*)

ちょっと、嬉しかったです。


何せ初日にサークルに入れたら、クルクルクルクル と回るだけ。 回る しか知らなかったようです。

試しに人が右に動けば、サークル内で右にクルクル。 左に動けばサークル内で左クルクル…

フリーにしてもクルクル…



リード・ハーネスを装着して散歩に連れ出しても、未経験のようで固まったまま歩けず…

散歩は抱いて外を慣らし、早くも4週間後程にはノロノロにも歩けるようになりました。

真っ直ぐ歩けるようになってからも、サークルに入れるとクルクル回り始めます。



暑かったせい? と、 カドラーが快適だと知らなかった? からでしょうか…


ジャーキーを置いたら、カドラーにすんなり着席?しました♪

寒くないようだと、まだ床でも寝てます。




DSCF5830_convert_20110925002548.jpg
グルーミングしたり、おやつカジカジしたり。


でも、自然に自らヘソ天姿はまだしません。 そんな経験も無かったのだろうと思います。


ちなみに、なでている時に足からなでなですると、ヘソ天姿にはなります^^

抱っこも、経験が無いのか抱く時に妙に力が入ってます。

沢山楽しい抱っこを経験すれば、体の任せ方も覚えると思います。




爪が!

最初の頃は切ると ポロポロと粉のように砕けてしまってましたが、

現在は 「バッツン!」 と、いい音を立てて切れます!





左目の視力を失った?のに慣れてきたのか、リードを人は左手に持つ必要があります。

残された右目と、人の左足を右目の視界に入れ、頼りにして散歩します。




タンゴにも、素晴しい出会いが有ることを願ってやみません。



関連記事
スポンサーサイト
タンゴ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 急所 | HOME | タンゴの素顔 »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。