--/--/--


スポンサー広告
2011/09/21

タンゴの素顔


車・電車にも、他お出かけにも、大人しく同行できるタンゴ。




DSCF4987_convert_20110921142422.jpg
表情が乏しそうに見られがちですが・・・最初はもっと無表情でした。

今は ↑ こんな顔も、




DSCF4984_convert_20110921142326.jpg
↑ こんな事だって。




DSCF4743_convert_20110921142208.jpg
耳の手入れをしやすいようにカット済みですが、耳横・耳の毛は本来ならもう少し、長いです。

現在は 「お散歩」「ゴハン」「トイレ」「待て」「ハウス」「ノー!」「おいで」「良し」を理解してます。

マイマイの賑やかさには、付いてこれました。 (マイマイの若さのお陰?)


保護直後から見ていると、本来のありのままの姿  さえ表し方を知らないのだろうと思います。


あの子も、この子もみんな幸せになってほしいと思います。




関連記事
タンゴ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

