--/--/--


スポンサー広告
2011/08/30

乳歯

DSCF5286_convert_20110829154514.jpg
おさんぽって 超たのしい~ね~♪

とーーーっても楽しいようで、走る と言うより・・・ 「飛んでる!」のが近いマイマイ (^-^:)







DSCF5346_convert_20110829154712.jpg
何だか楽しそう!


乳歯が1本、抜けました!

他ワンちゃんは、シニアなので誰もマイマイとは遊びません・・・

一人で、噛み噛みしてるか 走ってるか のマイマイです。

ふっと目が合い・・・走るマネをしてあげると(マネだけ)・・・それに答えて5週位を一人で回ってくれます。

他ワンちゃんがうるさがる素振りを見せると、怒られるからか近づきません。

子犬とは言え・・・以外と大人なマイマイ・・・




DSCF5348_convert_20110829154811.jpg
すくすく成長中~~



関連記事
マイマイ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

