--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/08/22

好き嫌い

夕方18時の散歩。   (写真だと暗く見えますね)


合計6車線の交差点。  残り3車線で、イヤイヤ しました。

時々、交差点で ストライキをおこします・・・  






DSCF4667_convert_20110814122238.jpg
交通量が激しい訳でも無く・人通りも多い訳でも無く・クラクションがうるさい訳でも無く…

恐いのかな… ?







タンゴは今まで人に触れてもらえてなかったのでは? と思えます。

■現在の好きな事■

リードを見ると喜ぶ。

背中をマッサージしてもらうと、泣いて喜ぶ (ホント)

パイナップル・桃を見ると喜んで食べる。 (最初は無関心でした)

足の前をなでてもらうと、びよーーーん と伸ばしちゃいます。



… …↑ こんなふつうの事で、喜んでくれます…



■嫌いな事■

爪きり・シャンプーも大人しいし

あっ

掃除機を敵だと思ってるかも…

あとは… な・い・?





DSCF4685_convert_20110814122543.jpg
捕獲された当初の左目は、外傷から治癒しようと、真っ青でした…

今は、だいぶ白っぽくなり、経過は順調です。 (まだ点眼中)

多分、透明な色になるには2~3ヶ月くらいかかるかもしれません。

瞳の真ん中には、刺したような傷跡がポッカリとあります…



いつも思う事は、

犬猫の、痛みに耐える姿 は、すごい…

です。









関連記事
スポンサーサイト
タンゴ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。