--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/07

経験

土の上も歩いてもらいました。

肉球の損傷が激しいので、アスファルトよりも負担なく歩きも楽なようです。



全肢の肉球はかなり固く角質化しており、二重三重四重皮になっています。

着地した時点で、パットが均等に広がらず筋肉もないため、後足が時々バランスを崩します。



色んな臭いや、葉っぱ・土を舐めると口に入ってしまうことや、虫もいること・人のサンダルの音・子供の走る音?


知らないせいか動じませんが、だいぶ 外界 を察してきました。


スレ違う犬に威嚇されても、ボーっとしてます…




DSCF4532_convert_20110806224953.jpg
2ちょうめ4ばんちのポチくんのにおいかな~~?





DSCF4535_convert_20110806225054.jpg
高低差の少ない階段なら、人と一緒に歩けるように(少々の距離)なってきましたよ。


適度な散歩でか、シッコも以前のようにその辺に チロチロ ではなく、現在はシートにきちんと チー っとします。

ウンピも、痩せすぎから力が出ないため、ウサギのウンチみたいに ちょっとづつコロコロ ではなく、

一気に コロン と出してくれます。

お腹も適度に空くのか、だいぶまともに食べるようになってきました。(まだ胃が小さい?)





DSCF4472_convert_20110806224749.jpg
差し当たり問題は有りませんが…

変わらずサークルには入りません…  (恐いようではないようです)

カドラーにも入りません…  (暑いから? 知らないから?)

どこで寝るかって…フローリングです…  もしくはタタキで寝ます…



栄養を補給するに、肉・野菜も与えますが、茹でたジャガイモ・サツマイモなどまだ食べません…

お肉は食べますが、ミルクを水にといても粉のまま与えても食べません…

どんな食生活をしていたのでしょうか??

現在は、病院で購入した缶詰と肉・クリームチーズ・挽いたドライフードを食べさせています。

食に無関心でしたが…

缶ミルクを棚から出すと嬉し吠えをする他犬がいます。この子が「アン アン♪」と泣くと…

最近は、タンゴもつられてか期待を膨らませて、棚を見るようになってきました。



優しいお母さんができるといいね!








関連記事
スポンサーサイト
タンゴ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

