--/--/--


スポンサー広告
2011/08/05

なでて なでて


バリカンを入れた箇所の炎症はだいぶ治まってきました。

肉球は、肥大したタコのような古い皮が盛り上がっているので、オイルをつけてます。

写真だと解りづらいですが、足も肉球もかなり痛んでます・・・

DSCF4302_convert_20110803105935.jpg





最近は、知らない人でも 「可愛いね」って声をかけられると、嬉しくて体をクネクネして
DSCF4426_convert_20110803110443.jpg
なでて~ なでて~背中!

と、催促してきます^^





DSCF4417_convert_20110803110344.jpg




DSCF4427_convert_20110803110548.jpg
ぃやっほぉ~~ぉ~~!




DSCF4416_convert_20110803110244.jpg
もっと~~!




DSCF4415_convert_20110803110146.jpg
ずっと もっと~~!




DSCF4414_convert_20110803110038.jpg
きもちいぃねぇ~~♪




DSCF4422_convert_20110803111214.jpg
バイバイされたら、後追いしてました (*^-^*)



1回に2匹の犬を、交代で散歩に連れていくと、最近は全部自分も行くつもりか

ウオッフっ ウオッフっ ウオッフっ!

と、要求吠えをして誘っています^^

















関連記事
タンゴ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 経験 | HOME | 日課 »

