--/--/--


スポンサー広告
2011/08/02

サークルは好きじゃない?

DSCF4322_convert_20110801113430.jpg
角には 色んなワンちゃんの情報が・・・ ・・・





DSCF4327_convert_20110801113535.jpg
こんな葉っぱにも沢山のワンちゃんの シッコが・・・

思わず 「嗅がなくていいからね~!」 と言いたい↓・・・




DSCF4357_convert_20110801113633.jpg
気にしな~い 気にしな~~い♪♪




DSCF4299_convert_20110801113327.jpg
ケージ内にカドラーを入れても

     バンブー素材のマットを敷いても

なぜかケージ内で休む事がまだ有りません (・・)

暑いからか、床で デ~~ンと涼を取ってます (暑くなると きちんと移動していく)


室内で ジーーと人の行方を疑視するタンゴ。

外傷の目は 少しづつ黒くなってます。








関連記事
タンゴ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

