--/--/--


スポンサー広告
2011/06/22

終了

DSCF3933_convert_20110622131806_20110622132230.jpg

センター収容引取り犬を理解して下さる、優しい方々がクララに会いに来て下さりました・・・


皆さん良い方ばかりで、辞退するのが申し訳なく心苦しいです・・・

ご足労下さりスミマセン・・・




クララの里親募集は、締結しました。

皆さま、ありがとうございました。




DSCF4125_convert_20110622131913.jpg

「日本人」と言っても、個性はまちまちですが・・・



「シュナウザー」と言うと・・・

吠える・独立心が強い・少々頑固・動くものを追う~


こちらに向かうバイク・自転車・子供には吠えまくっていたクララ・・・

それでもまだ大人しいほうだと思います。



これからは、適時適切な環境のもとで家庭犬として楽しみも味わってもらいたと思います。



ありがとうございました。


関連記事
クララ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

