--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/12/25

桃ちゃんの健康面・里親募集内容

犬の幼稚園

桃ちゃん、幼稚園で疲れたようです。
洋服が大きいせいか?顔が丸いからか、大きく見えますが…

{体}
体重3・9㌔(変化なし)
不妊手術・乳腺腫摘出・子宮チョコレート脳腫摘出
左目イボ摘出・右目は視力無し。
歯石除去(左上下の犬歯無し、左下一部欠損)
軽い脱臼のあとが見られるが生活には支障無し

{性格}
大人しいめ・ゴハンで揉めても、すぐに引いてしまいます
ドアテャイムには小さい声で反応します・自己主張をあまりしないタイプです
嬉しい?時にガムなどで2~3分、遊んでますが後は寝てます
道で他の犬と擦れ違って、犬見知りはしません 尻尾を振って友好的です
猫、大丈夫です
トイレは我家では、基本範囲内です
気がつくと、足にチョコンっと乗ってきます
声になっていない声で、顔を絨毯に擦りながら「アーウ~アーウ~」と、何か話してます


桃ちゃんは、基本的には大人しい子です。
室内に居る時は、吠えません。
チャイムで吠えるのも、小さい低い声です。




新しい里親希望の方にお願いしたい事は

■■■里親希望として応募される前に一読してください■■■
里親希望をされる際は、ご自身の飼養環境を再度ご確認いただき、犬を飼うにあたってご家族全員の賛成をいただいてからの、連絡とさせて頂きます。
あくまで推定年齢であって実際の年齢はわかりません。大きく幅をみております。里親を希望される方は、その点もどうぞご理解ください。
安易・同情的お気持ちでの応募は受けておりません。
終生みていくお気持ちのある方からのご連絡とさせて頂きます。
また代理でお問合わせされる方がおりますが、里親希望の方と直接お話をさせていただきます。
代理の方との犬の譲渡に関してのお話は、申し訳ありませんが受けておりません。
先着順では、ありません。


ーー応募条件とお願いーー

1、生計を立てるお仕事をお持ちの方がご家族にいる事、または準ずる収入があること。

2、ペット可住宅にお住まいであること

3、単身者や高齢者だけのご家族又は学生の方からの応募は受けておりません。

4、現在、無職の方、乳幼児のいるご家庭、現在妊娠中で出産を控えているご家族がいるご家庭は

 申し訳ありませんが受けておりません。

5、近日に転居がある場合、転居後のお渡しになります。


お見合いをして頂いたあと、トライアルになりますので、関東範囲の方を希望させて頂きます。









関連記事
スポンサーサイト
| Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 散歩中 | HOME | 生きる権利 »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。