--/--/--


スポンサー広告
2011/06/16

大切な家族ができました

過日、ゆう は 新しいご家族の元へ出発しました。



家族全員で ゆう に会いに来て下さり

たくさん触れてもらい

名前もいっぱい呼ばれ




住居も新装してもらい

110612_1537~01
採光の大きな部屋のコーナーでの ゆう。




110614_2236~01
初めて見た ゆう のヘソ天姿・・・^^


クララに愛されていた ゆう は、1人で寝ていても、クララが常に横に入ってきてた・・・++:

人(犬)が良い ゆう は、いつもハウスを譲っていました。




110614_2012~01
 このあしは、ぼくだけのものなんだよーー♪

これからはお散歩もしてもらって

カートにも乗って^^

おもちゃも遊んで

今まで与えてもらってなかったであろう楽しみを、沢山知ってほしいです。


ゆう に於きましてはご心配を賜りありがとうございました。

K県の子になりました。











関連記事
ゆう | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 終了 | HOME | 怖いこと »

