--/--/--


スポンサー広告
2011/06/14

立たなくていいの

クララは二本足でよく立ちます・・・

ワンちゃんを自分のほうへ来るように、くぅーん くぅーん と鼻泣きします  (その犬によるが)

感極まると、、、後足で立ちます。 (立たなくてもいいのにぃ・・・)


4歳 ゴールデン ♂と。




DSCF4093_convert_20110614113209.jpg
そばで確認が取れると、もういいみたい (その犬による)





DSCF4170_convert_20110614113355.jpg
必殺 うるうる攻撃!  (なでなでしてほしいから)

近く・遠くからも、ジーーっと見つめてくる その眼差しは熱いですっ(∩.∩)






DSCF4174_convert_20110614113506.jpg
ちょいちょい と催促もします。




DSCF4182_convert_20110614113612.jpg
はやく~~ おなかなでて~~




DSCF4185_convert_20110614113717.jpg
まだ~~?

(来るまでずっとこの姿勢は変わらない・・・)





関連記事
クララ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 怖いこと | HOME | マテ! »

