--/--/--


スポンサー広告
2011/06/10

そばに行きたい


 なにたべてるの~??



DSCF4003_convert_20110610153048_20110610153419.jpg
うぉ~~ん うぉ~~ん きゅん きゅん わっふっ わっふっ うぉ~~ん

クララは、自分より体の大きいワンちゃんと遭うと、要求吠えの声を出します。





DSCF4002_convert_20110610152942.jpg
お向いから、仕事中のラブ。 ♀です。


好意を持っていると上のような鳴き方。

怖いと感じると、 ぅーー はふはふ ぅーー はふはふ

と鳴きます。



あと

客人が来ると嬉しくて、

おぉ~~ん おぉ~~ん と小さな遠吠え?のような声を出して 尻尾を振りながら待ってます。




先日、初めて吠え声を聞きました。

キャスター付きのトランクを引いている女性が通りました。

ガラガラ ころころと音をたてて。


自分のほうに、せまってくるようで怖かったようです。

おんおん!っんきゃ おんおん! っきゃーー

ちょっと男らしい声でした^^  要求吠えは女らしいのですが^^



DSCF3986_convert_20110610152818.jpg
おしゃべりや独り言は、聞いてると面白く可愛いです(^^)//





関連記事
クララ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

