--/--/--


スポンサー広告
2011/06/03

きれいな歯


犬歯も奥の歯も、きれい。

しっかりしたいい歯です。






DSCF3818_convert_20110603133350.jpg
ちょっとーーー!
かいだんって こわいのぉーーー!    まってまって・・・






DSCF3819_convert_20110603133458.jpg
ぷるぷるっ びくびくっ こわごわっ  しゅ~ん・・・

膝が痛いから、自分で頑張って歩いてね!





DSCF3828_convert_20110603133613.jpg
お外って さいこうね~~♪  きもちいいわ~~♪  いっぱいはしるのぉーー!





DSCF3834_convert_20110603133842.jpg
ぷるぷるしちゃぉーー!





DSCF3837_convert_20110603133957.jpg
シッコ中~

きれい好きのクララは、ついつい足も上げて汚れないようにします。




DSCF3830_convert_20110603133732.jpg





DSCF3847_convert_20110603134114.jpg
こんな嬉しそうな顔されたらね、、、

お散歩たくさんしてくれるお母さんがいるといいね!





51JD1x0eZRL__SL500_AA300_.jpg
 「 犬たちの隠された生活 」
  エリザベス・M・トーマス
  草思社文庫  680円+税

さらさら~って読めちゃいましたよ ^^/










関連記事
クララ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

